プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欲求不満で悩んでます
私 20代前半 彼氏 40代前半

7ヶ月間一緒に同棲しています

1度もキスなし 理由はキスしたことによってお互いコロナになる可能性が高いからとの事
ちなみにマスクありで一緒に寝てます

彼氏とは7ヶ月間付き合って行為に至ったのは3,4回ほどです
私は性欲がとても強く正直ここ2ヶ月間1度もしていないため不満です

その事で彼氏に 正直浮気してしまいそうで怖い とうっかり言ってしまいました
そしたら彼氏の返事は したければすればいいんじゃない?と言われました

彼にとって性欲というのはそこまで大切なことでは無いらしいです、私は性の生活が上手くいかないことでお互いの関係全てが上手くいかないんではないかと思います

皆様はどう思いますか?ご意見お聞かせ願います。

質問者からの補足コメント

  • 追加で失礼します
    彼はカンジダが治り次第性行為してくれるとのこと
    ですがキスに関しては性欲が出ちゃうからエッチするまでは出来ないとのことです。

      補足日時:2021/01/18 00:16

A 回答 (12件中1~10件)

〉皆様はどう思いますか?ご意見お聞かせ願います。




どうも思わないけど
お父さんと子供の年齢差ですよ。
抱かれて気持ち悪くない?
お父さんとのセックスだよ。

もう少し年齢の近い男居ないの?
勿体ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いとは感じないです
彼自身見た目と精神年齢が若いので違和感があまりありません…

確かに私も40代というのは恋愛の対象外ですが不思議と今の彼は違和感がなく付き合いました
私から好きになった感じです

私は生まれた時からお父さんがいなかったので付き合えたのかもしれないですが、もしお父さんがいたらとてもじゃないけど
お父さんと比較してしまい
どんなに若く見えても40代は無理だったと思います…

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 14:50

キスしたらコロナになる、


浮気したければすればいい、
だいぶ追い詰められた状態になってますね。
そんなこと言う人が、他人と一緒に寝ていることに違和感ありまくりです。
それは単なる口実で、性的行為ができない自分が、
男として自信喪失中なのでしょう。
その上、あなたが責めるものだから、
やぶれかぶれになって浮気していいよに繋がったと思います。
可哀想だから一緒にいて支えてあげたい、と思うのか
この役立たず!と思って浮気する前に別れるか、だと思います。
彼もどこかで浮気しているかもしれませんね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
性欲が減ってるのは言われましたが
不思議です
キスはヨーロッパの結婚式でマスク越しにキスしているのを見てしたくないらしいです
それを言われたらこちらも返す言葉がないです…


それも少し考えてみましたが
彼は本当にコロナに敏感な人でスマホもなし
浮気するほどの金銭的な余裕もなし彼が仕事探しに出かけてる時以外←その間に浮気出来るかもしれないですが 彼はかなり個性的でドゥーラグ(黒人のラッパーなどが巻く巻物)を巻いてるような人なので恐らく普通の女性は近寄りません

常に一緒にいる状態なので浮気の可能性は極めて低いです

お礼日時:2021/01/15 13:30

コロナが落ち着いたら沢山してくれるとの事なので落ち着くまで待ってみてそれでもあまりしてくれないとかであれば別れようと思います。



⇒コロナが落ち着くまでって・・・1年かかるかもしれませんよ。
そんなに待てますか? 彼氏さんは それを知ってて言ってるのだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先が長いです 行為は彼自体に性欲がないので間を取る感じにしてみるとは言われましたが…
正直待てないです。

お礼日時:2021/01/15 10:10

私は古い人間ですから、今ですら性に貪欲です


昔は草食なんて滅多にいなかった
男女平等を言えば言うほど草食の傾向は強まるようですね
男女が平等なら、両方とも同じ人間
性など関係ない

このケースは、早く別れた方がいいと思います
さもなくばこっそりセフレを作る事ですね
その際は絶対に恋愛感情を持ち込まない事が絶対条件
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も昔は結構女遊びが激しかったらしく
彼いわく凄いモテてて毎日他の女性たちとそういう行為に挑んでいたらしいです

そのせいもあり今の歳になって性欲が減ってしまったのかもしれません

ありがとうございます…セフレを作ってみようと思います。

お礼日時:2021/01/15 10:12

同棲していて一緒に生活しているのに『コロナ』を原因にキスもsexもしないなんて あり得ませんね。


自分だったら とっとと別れます。

ただ・・・・彼がカンジダなので行為が出来なくて
これが本当の原因であれば逆に貴方のことを思って我慢してると思われますが。。
でも、キスくらいしても いいとは思います。
キスしたらsexまでしないとおさまらないという訳でも ないでしょうし。

お互い 『性欲』の違いがわかっているのであれば 早々に別れても良いと思います。
いずれ 別れることになるでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それにプラス彼の性欲がない時期と言われたのでそこは理解できました…私もそういう時期はあったのでね


カンジダは本当で昨日やっと病院に行ったのですが その前は一度行った限りなかなか病院に行かずで(理由は病院代が高かったら不安とのことで)
ただ私はキスが大好きなので辛いです
キスだけでもしたい と言うとしょっちゅう頬っぺにしてきてるじゃんと言ってきましたが
口にしたいですし頬に一方的にキスしてるのも不満になってきました

今日も寝起きにキスしようとしたところ
マスクつけてたところに危ないと言われ
私の事思って言ってると言われましたが少し冷めました
この時期にキスとかHしたがるなんてまた子供だなとまで言われました

私の主治医の人にも同じ相談をしたら一緒に住んでる限りは同じですって笑っていて
それも話したのですが 俺と医者の言うことどっちを信じるのかって言われたので彼は意見を曲げる気は無い様子です

やっぱり性の価値観が合わない人とは今後幸せになる見込みないですよね…

コロナが落ち着いたら沢山してくれるとの事なので落ち着くまで待ってみてそれでもあまりしてくれないとかであれば別れようと思います。

お礼日時:2021/01/15 09:50

まずは彼と話し合うかな。


「私にとっては性生活はとても大事」
ということを伝えた上で、
彼はそれをどう思うのか?
彼は一緒にいるのに大事なのは何だと思っているのか?
その辺を聞いてみる。

恋人に「浮気OK」って平気で言う人って、
性に対して物凄く淡白か、自分も罪悪感なく浮気していると思う。
だから、彼とこれからも一緒にいるなら、
「性欲はお外で発散してこようね」
という関係になるしかないかもね。
「好きだからしたいんだよ」というタイプには不向きかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
何回もそのことは伝えています

それでも彼の返事は コロナを移さないようにしてるだけ、これも愛情表現のひとつ

性行為は1番コロナになるかもしれないから気分が乗らない 行為することが命をかけてまで魅力的だと思わない が彼の回答でした

コロナが落ち着き次第してくれるらしいですがそれも曖昧なのであまり期待していません

それと今は彼がカンジダなので行為が出来なくて 治り次第間とってしてくれるというのですがそれもあまり信用出来ないです

彼は今は性欲自体ないらしいです。

お礼日時:2021/01/15 08:56

「彼氏に 正直浮気してしまいそうで怖い」言ってしまいました。


彼氏の返事は「したければすればいいんじゃない?」と言われました。
コレ、浮気の同意と受け止められるよね?
文章に残して、サインと拇印でも貰えば良いよ。
出来れば、公正証書にすれば良いけど、駄目なら録画で本人が記入している証拠を残しましょう。

と、言うのも、、、
同意の上の浮気って、普通は考えられない事です。
そんな中、いきなり「浮気された」とか騒がれたら、たまらないでしょ?
だから、確約させる為にも、一筆貰いましょう。

あと・・・
籍を入れて無くても、3年の同棲で夫婦だと法的に認められます。
当然、慰謝料その他の責任は追及されるでしょう。
言われるままに、他所の男と繋がってたら、3年後に浮気で叩かれる事も有りそうなので、その辺も視野に入れての公正証書です。
書いて貰ったら、弁護士に預けるとかの方法で、出来るだけ信頼できる第三者に預けておきましょうね!

ココまでは、その生活を続ける対処方だけど、一つの事柄だけでもコレ位必要って、どうなん?
これから先、もっともっと不信感が募る生活しか自分には見えて来ないんですよ。
コレで貴女は、大丈夫なんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一筆書かせるのもありですね
彼氏はコロナが落ち着いたらキスはしてくれる
行為は彼が今カンジダなので治り次第間をとってしてくれるとの話ですが

それも曖昧なので信憑性がありません

私も辛くなってきたので別れることを視野に入れようと思います。

お礼日時:2021/01/15 08:52

彼氏さんは性欲があまりないのかもしれないですね。

年齢的に仕方ないのがあるかもだけど浮気したければすればって発言は意味わからないですね。もし性欲を満たしたいのなら別れて新しい相手を見つけるか、我慢するか、セフレを見つけて満たすかの選択枠かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり性欲がないと言われました
ただキスがないのは私的にはかなりしんどいです…実は1度浮気しましたが満たされた気分にならなかったです
やっぱり彼氏としたいと思ってしまいまして…

お礼日時:2021/01/15 08:50

おかしい‼️( ゜д゜)、;'.・

    • good
    • 0

やはり性の生活は大切ですよね。


まだお若いので、沢山の男性と知り合う事をお勧めします。
逆に性欲が強すぎて毎日したいと思う男性もいるようなので、自分に合った男性は必ずいますよ。
ただ、年齢にも比例すると思いますので、もう少し若い男性とお付き合いした方がいいのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼のことが好きでコロナが落ち着き次第は普通にしてくれると言っているのですが性欲自体薄れてることも事実です
別れることも視野に入れてみます

お礼日時:2021/01/15 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!