dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリをやつていて、以前一度だけ会った、イケメンに、スーツ、iPhone、プラダの財布などと、誕生日におねだりされて、引いてしまい連絡していませんでしたが、未練があります。
もう買ってあげなかったので、連絡もしづらいですし。
忘れるしかないですね。

質問者からの補足コメント

  • プロフィールは、ハイスペックでした。
    やはり。魅力は大事ですね。
    電話に出れなかったら、お前何様と言われていたのに。

      補足日時:2021/01/15 08:33

A 回答 (3件)

その人がいくらイケメンでも自分のこと金ヅルとしか思ってくれなかったり付き合えなかったら意味なくないですか?


付き合ったとしてもそんな自信過剰な上から目線の男、モラハラされて終わりですよ。
顔が良くても中身が下の下なので忘れた方がいいです!世の中顔より大切なことあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけると、忘れられます。
気があったため、何度も、電話したい。とアピールしていたので、あれだけLINEしといて。とメッセージ来てました。それで、お前何様。あれだけLINEしといて。電話ぐらいでろや。とメッセージ来てました。

お礼日時:2021/01/15 12:14

ホスト行け。

    • good
    • 0

勿論、忘れて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初にイケメンにあってしまって、彼より良い見た目の人が現れないので。思い出してしまって。

お礼日時:2021/01/15 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!