dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今後、一律給付金再給付はありえますか?

A 回答 (3件)

一律はないでしょうね。


収入がほとんど減っていない人に出す理由はないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
あったら良かったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 14:55

ないですね


どれほど出そうと最終的には全て金持ちの所に溜まり、株などに投機されGDPの役には立ちません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですね。
困っている人はいっぱいいるのに。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 14:27

無いと思います。


全国民に等しく・・・ではなく必要な人に給付することが重要ということがコロナ禍が長く続く中で政府にもわかったように思われるからです。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないんですかね。
出来ればやってほしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!