これ何て呼びますか

この時期に、バラエティは必要ですか?過去の人ばかり出て。コロナ感染も多いし。一生、停止にした方がよろしいのではありませんか?バラエティだったらなんでもありか?と言いたい!

A 回答 (3件)

最近はテレビほとんど観ていないので、今のバラエティがどんなのかあまり知らないのですが、きっと、面白くないのだろうと想像はつきます。

昭和の頃にやっていた熱湯風呂とか、激辛を食べさせたり、大食いの番組がありましたが、ああいうのは子供の頃から大嫌いでした。笑うところもなくバカみたいって思っていました。
面白い漫才や落語は好きでしたけどね。
    • good
    • 0

バラエティを見る必要もあるのかな?

    • good
    • 0

教養番組のバラエティーもあるわけですし「不要」と言うべきではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!