dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が左手の薬指こ指輪は、既婚者以外にどういう意味がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 23歳の女性です。

      補足日時:2021/01/16 08:11
  • 単なるおしゃれか?本当に結婚してるか?彼がいるか?好きな男性がいるか?だと思います。

      補足日時:2021/01/16 08:35

A 回答 (2件)

自分は既婚者ですが、顔やスタイルは見ますが、それとは別に左手


の薬指に指輪があるかを見ています。この人は未婚か既婚かを見る
ために見るようにしています。別に下心はありませんけど。

その女性は、左薬指に指輪をする事で、本当は未婚であるが既婚者
のように装う事で、少しでも男性から求婚されないようにしている
のか、または左薬指に指輪をするのは既婚者だけと言う事を知らな
いかのいずれかだろうと思います。
    • good
    • 0

容姿に自信があり、言い寄る男共が 煩わしいので、男除け に


着けている かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!