プロが教えるわが家の防犯対策術!

withという婚活アプリがあるんですが、問い合わせの電話番号何ですか?

A 回答 (3件)

直接転載は避けますが、電話番号は「特定商取引法に基づく表示」のところに記載されています。


https://with.is/specified_commercial

「サービスに関するお問い合わせはメールにて承ります」ともあるので回答してくれるかは疑問ですが
義務に基づく表示である以上、契約に関する重要な問い合わせであれば無視はできないはずではあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/17 00:32
    • good
    • 0

どこの婚活アプリもない。


凄く不便。
しかもお金をかけた割には一度もマッチングしないことが多いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!