プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月があけてから彼からの連絡が激変しました。
ライン電話をかけても話し中が多くなりました。
ラインもそっけなくなりました。会う約束もなしです。
浮気相手がいるんですかね?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何か彼にぐちぐち気に触る事あなたが言ったんじゃない??もし、浮気相手いてもあなたが大切なら毎日連絡返すし電話も折り返しするよ

    • good
    • 1

新しい相手がいるのか、貴方に飽きただけなのか、問い詰めるしかないです。

    • good
    • 1

会えば良いかと。


ネット恋愛はバーチャルですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!