プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡ごめんねって、連絡遅くなってごめんとか、そういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手に既読スルーされて、また1週間後くらいにLINEした後に、返信きて言われたので、どういう意味なのかなーって思いました。

      補足日時:2021/01/16 23:55

A 回答 (4件)

いや、それまでのやり取りや前後の文脈によるでじょう。

    • good
    • 0

さあねえ。



「こんな時間に」
「遅くなって」
「約束破って」
「相手の都合を考えずに」

とか、いろんなケースがあるからねえ。
自身で前後関係から考えるしかないと思うよ。
    • good
    • 1

いろんな意味合いがあります。



指定の時間から連絡から遅れた、一般常識的に遅い時間の連絡、自分が連絡した事自体、本来は直接会って或いは電話で連絡するところをメールで連絡した事…

あとは、その時の状況や時間や内容によるかと。
    • good
    • 1

連絡失礼します。

っていう挨拶的な意味だと思われます。
忙しいかもしれない時に連絡してごめんね。って言う意味合い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!