アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々ありうつ病が理由で吐いたり眠れなくなったりしてしまい少し長い間入院していたので
専門学校を退学になりました…18歳です
退学した後は少しお休みをいただき
その後、教習所に通いました
無事に免許を取れました!
新しい夢や目標を見つけるには
どうしたらいいですか?
今は薬を飲みつつも健康になってきているので
週2回程度、親の大工の仕事の手伝いをしていて
アルバイト代を頂いています
少ないですが2.3ヶ月程度で20万稼げました
暇な日は規則正しい生活を送れるように
資格を取ったり心掛けて半ニートみないな事をしてます
一応通信制の大学にバイトしながら行きたいと思うのですが、どう思いますでしょうか?
大学はサイバー大学という通信制の情報科に行きたいです。
パソコンやネットの事が好きなので挑戦してみたいのですが。

A 回答 (1件)

確実に良くなっている。


道筋を描けている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!