プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2021年!ついに富士山が長い眠りから覚めて大噴火するという科学者の見識があります!
皆さんコロナどころではありませんよ!
日本の本土そのものの危機なのです!
そのXデーはまだ解明されていませんが、自分の生命や生活を守りたい人は、早めの海外移住を考えるのも一つの手段です!
どうしますか皆さん!?
富士山が噴火する可能性が高まってきているんですよ!

A 回答 (10件)

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 3

大阪、札幌、福岡、富士山の影響はありませんよ


お好きな都市へ。
    • good
    • 0

活火山ですから、いつかは噴火するでしょう。


海外移住の件は新型コロナで移動できません。(外国が受け入れていない)
    • good
    • 1

エビデンスがなければデタラメでしかないです。


デマの拡散は犯罪ですよ。
    • good
    • 0

富士山が本当に噴火するとしてもポクちんは富士山と運命を共にしたいと思います

    • good
    • 0

富士山なんて関係ないや。


影響少ない方。むしろ、ゼロに近いぐらい。
東の地域の人がやばいんでしょ?
全員が全員じゃないからね
    • good
    • 0

科学者、誰か知りたいです。


海外より、九州、四国沖縄とか如何でしょう
    • good
    • 0

富士山大噴火「Xデー」の危ないサイン!!



①山頂付近の温度が上がっており、雪が積もっていない!!

②伊豆諸島で頻発する地震は予兆!!

③マグマの上昇で河口湖の水位が下がっている!!

1707年宝永大噴火以来の314年ぶりの大噴火「Xデー」は??
    • good
    • 1

そんなの大分前から言われています。


根拠を示しもせず載せるな
    • good
    • 0

>富士山が長い眠りから覚めて大噴火するという科学者の見識があります!



富士山が再噴火はするでしょう。
でも2021年に噴火するって火山学者のどなたがおっしゃっているのでしょう?
それをご教示いただけますか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!