アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身内に迷惑がかからない死に方ってありますか?
首吊りだったり飛び降りだったりしてもお金がかかってしまうと聞いたので...

A 回答 (9件)

死にたいのですか?

    • good
    • 0

老衰で死亡

    • good
    • 2

自然死ですねッ!



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

ありません。



人が死ぬということにはお金がかかるのです。
    • good
    • 0

死亡通知だったり色々大変だと思いますよ


迷惑かけたくないなら家の隅でも生きるべき
    • good
    • 0

無いと思って下さい。


そこまで家族を思う気が有るならしがみついてでも生きるべきですよ。
    • good
    • 0

ありませんね。


そもそも、寿命や病気とかでの死亡もある程度迷惑がかかりますから。

自殺なら、確実に迷惑です。
今このご時世だと、COVID-19の影響があり葬式でも家族とかは気にしなければいけませんから、迷惑ですよ。
    • good
    • 0

お金を貯めて。



寿命の後に。そのお金で。

お葬式を。やってもらうの。m(._.)m
    • good
    • 0

迷惑はかかるよ。

お金もかかるし。
それでも楽になりたいなら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!