アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百均で同じ商品は何個まで買って良いのでしょうか? また皆さんは同じ商品を1個以上買う時はありますか?

A 回答 (3件)

百均で「お人り様○個まで」などと個数制限が設けられていることは、私が利用したことのある店では、ありませんでした。


 そのため、在庫がある限り、何個買っても問題無いと思います。
「同じ商品を1個以上買うときはありますか」
 むしろ、1個だけ買うことのほうが少ないです。
CDケースなど、とても1個では足りませんし、本立てなども、大抵3個くらいは買います。
 もっとも、あまり多く買うと、荷物になるのが難ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/18 00:33

あるだけ買いましたよ。

20個買っても2千円ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/18 00:35

>百均で同じ商品は何個まで買って良いのでしょうか? 


特に「お一人様何個まで」という表示が無ければ、あるだけ買えます。

>また皆さんは同じ商品を2個以上買う時はありますか?
ありますよ。二~三個まとめて買うのはだれでも普通だと思いますし、パーティーのときなど、同じお菓子やドリンクを何十個も買うときがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!