dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくは、屋久島に住んでいて
いつもこう思ってます、種子島とかよりも比べたら田舎だなぁーと、尾之間も結果無理でした、皆さまは、屋久島いったことあります?

A 回答 (2件)

沖縄旅行はありますが、屋久島はありません。


地元を何故か悲観しているようですが、あわただしい街暮らしでは羨ましい限りです。
ネット配信するなど、ブログやユーチューバーができそうな環境ですね!
私でしたらのんびり釣りをしたり、自然を満喫した生活がしたいです。
    • good
    • 1

未だ行った事は無いですが種子島よりは魅力的です。


縄文杉を見たいと思っていますので、行けたなら行ってみたい場所の一つですね。
種子島ってロケット打ち上げの時ぐらいでしょう、盛り上がるのは。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!