プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私を降ったのに微妙なことする女性についての実体験。大学生男です。

降った男に対して、お酒の席で「私のことをどうしたいの?」的な、こちらが勘違いしてしまいそうな発言をする女性をどう思いますか?

その夜については「記憶無い」とのことで、その後は普段通りに戻りましたが、私とっては気持ちの再熱を抑えられなくなるのに充分な体験だったため、再告白に至りました。結果は以前と変わらずノーとのことで、バサッと振れてしまいました。

やはりこれはアレでしょうか。自分を好きな男をキープしておきたい!という普段は抑えている本当の顔が酒の力で出てしまい、その後慌てて仮面を被せた!セーフ!みたいな話なのでしょうか?セーフじゃねえよ!アウトだよ!

特に女性のみなさま、ご回答のほどお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます!!補足で、酔っ払った時に限りキープ感?承認欲求?を発揮してくる点について意見を伺いたいです。よろしくお願い致します。

      補足日時:2021/01/18 04:07

A 回答 (5件)

私は旦那様一筋ですけど世の中には「魔性の女」も居ますからね。


私からしてキープという概念は無いです。
貴方が猿とセックスできないように、この人とは「出来る、出来ない」の概念しか有りません。
断られたらソレはもうその通りと言うしか。
    • good
    • 1

ただただモテ感を堪能してるだけだと思います。


あなたから思われてるのは重々承知の上で、もちろん付き合う気もないけど、モテるのは優越感なので、あなたの気持ちを弄んでるんだと思います。
この様な女性は割といますね。
    • good
    • 3

キープとは少し違うかなと。

承認欲求というか、「求められている」ことに喜びを感じている、楽しんでいると思います。一種のオナニーですね。

女性の行動も少し理解できます。「手の届かない人間」になるの気持ちいいですもん。ただね、相手の気持ちを考えるとそんな思わせぶるようなことはできません。拗らせても面倒ですし。

厄介だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一種のオナニーとはよく言ったものですね(笑)大変フラットな目線でご回答いただきありがとうございます。期待によって欠いてしまっていた客観性を少し取り戻すキッカケとなりました。欲目抜きで現状を判断してまいります。ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/18 13:57

酔っ払うって女としてはかなり隙を見せてる事になるから、本当の弱い私を分かって、みたいなモテない女の心の叫びじゃ無いの?多分自分に自信無い女でしょう。

君は凄いよ、素敵だよ、好きだよ!って言われたいけどアンタにじゃねーよ、みたいなイヤな女です。再燃してないで火消しを。
    • good
    • 2

からかってるだけです、私だったらそういう心理


好きな人ならいい方向に捉えたくなりがちですが多分違いますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!