アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかくのお天気なので父親の毛布を干そうとしたら枕の下からアニメのエロ本が出てきました(2冊)
父親は誰の悪戯かな~?と笑っていましたが父親は母親と二人暮らしです。

こんな時、私はどう返せばいいですか?

A 回答 (7件)

おふくろに内緒にするから小遣い頂戴!かな?

    • good
    • 1

お母さんに見つからない所に置いておいてね

    • good
    • 1

お父さん気持ち悪いよ!

    • good
    • 1

お答えするゾ


私にも買って欲しいとおねだりするといいゾ!
    • good
    • 1

母親と二人暮らしだったらお前は誰やねん

    • good
    • 1

お母さんとの夜の営みを盛り上げるために昨晩一緒に読んだんだよ

    • good
    • 1

見て見ぬふりをするべきでしたね


知らぬ顔をしてスルーするのがマナーなのに
まさか 男の性処理ゃ性癖知らないかまととではないでしょ
80でも抱きついて寝ている夫婦なんてざらにいますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!