幼稚園時代「何組」でしたか?

妊娠5週目のごく初期の主婦です。最近熱が続いていて頭がぽーっとしていたせいもあり、本日ストーブの上においてあったヤカンをひっくり返してしまい、熱湯を足にかぶってひどい火傷を負いました。このときの激痛と心理的ショックが流産に繋がらないか、それだけがとても心配です。

こんな経験された方がもしいらっしゃいましたら、赤ちゃんは大丈夫でしたか?教えてください。初めての妊娠で不安だらけです。

A 回答 (3件)

全く問題ありません。



私の妻の場合は、妊娠中に大切な家族が亡くなり、ショックと悲しみに打ちひしがれていましたが、子供はなんともないばかりか、ものすごく元気な子供に育ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
火傷の痛みとショックはようやく治まりました。子供の生命力を信じてこれからの永い妊娠生活を過ごして行きたいと思います。

お礼日時:2005/02/13 01:33

結構人間の体ってタフに出来ている?(上手く出来ている?)


らしいので、問題ないといえば問題ないと思います。
気にしないで元気なお子さんを生んでください。
火傷はお大事に!気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。初めての妊娠経験なので、何かと不安でいっぱいになります。ko-poohさんのおっしゃるとおり、人間の身体ってそんなヤワじゃないはずですよね。赤ちゃんの生命力を信じます。

お礼日時:2005/02/13 01:00

知人は妊娠中に交通事故(追突のもらい事故)に遭い、むち打ちまで負いましたが、無事に元気な赤ちゃんを出産してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての妊娠であれこれ心配しすぎでした。そんな事故に遭われた時は相当心配されたことでしょうね。無事に元気な赤ちゃんが生まれたとのこと、安心しました。有難うございます。

お礼日時:2005/02/13 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報