プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて高尾山に登った時の感想を教えて下さい。

A 回答 (4件)

20年以上前だけど、浅間峠から陣馬通って高尾まで歩いたのが最初です。


余り体力ないので高尾に着いたときは夕暮れになってました。
富士山見えてよかったです。
稲荷山コースで降りましたが、日暮れると人もまばらになりますけど、
以外に道があれていて歩きにくかったのを覚えています。
    • good
    • 0

初めての時は若かったので楽勝でした。


頂上に酒類を出す茶店があるのが良いなと思いました。
    • good
    • 0

えっ?ここが頂上と思い、もっと違う山を登りたくなりました。



でも、良かったですよ。楽しかったです。
    • good
    • 0

大学のゼミの会でのぼりました ケ-ブル


使わず 上半身裸で走って登りました 面白かった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!