アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日の一週間前に避妊なしで性交して、生理が一週間遅れています…
いつから妊娠検査薬可能ですか??
それと…排卵日がずれていたら妊娠している可能性がありますか??
生理周期は順調な方です。26日周期で。妊活はしていませんが、妊娠は希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も周期は一定してるので、生理が1週間遅れて病院に行きましたが、3〜4週目くらいだと病院行ってもわからないらしく、2週間くらいしてからまた来てと言われました。

結果として2週間の間に生理がきてしまったんですが。
いくら周期が安定してるとはいえ遅れる事はあるそうなので、せめて6週目くらいまで待ってから病院に行ってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!まだ6週間くらいは待ってみます!

お礼日時:2021/01/18 15:26

妊娠しているかもです。


先ずは2週間遅れて簡易検査薬で検査をして、
それから婦人科受診してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回答頂き安心しました。検査薬試してみます。

お礼日時:2021/01/18 14:33

生理予定日の一週間後が検査薬する目安なので、今日にでも検査してみると良いと思います。

数日後に再検査出来るよう2本セットのものをお勧めします^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検査してみますね。

お礼日時:2021/01/18 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!