プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ながらですけど、80年代中期〜後半(90年代は含まない)に流行ったユーロビートをたくさん教えてください。
ユーロ以外でも盛り上げ系がありましたら、それもお願いします♪
Bananarama〜I Heard A Rumour

これに似たような感じが良いです。

質問者からの補足コメント

  • 20代も多いので少々BPM速めでも構いません。
    ユーロ系でお願いします。

      補足日時:2021/01/18 17:44
  • 早々にありがとうございました^ ^
    探していた曲が見つかり解決しました!

      補足日時:2021/01/18 19:09

A 回答 (1件)

ペットショップボーイズ、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
It's a Sinですかね。流行りましたね^^

お礼日時:2021/01/18 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!