プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな事はいってはいけませんか
超美人よりすこし可愛いくないほうが
抜けますよね?
いつも指原莉乃さんで抜いてますって言うと
可愛いか?って言うわれます。

A 回答 (3件)

指原さんはどうかわかりませんが、男には「完全無欠の超美人よりも少し容姿で劣る子が好き」という心理はあります。



だから、「美人ではないが愛嬌がある」とか、かわいいとか、男好きのする、など、美人以外の褒め言葉が山のようにあるんですよ。
    • good
    • 0

指原さんは美脚なのでそこでも抜けますよ。

    • good
    • 0

超美人はリアル感ないけど、少しブスくらいがリアルにそうなりそうで現実的に妄想できるからかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!