アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ(?_?)私はめぐまれてないのでしょうか?


よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

めぐまれていないと信じているから。

    • good
    • 0

運が悪いか、努力がたりないのか。



ほとんどの場合は、努力がたりない
です。

長く続く不運は運ではありません。
    • good
    • 0

恵まれるときも来ます


流行もありますし
運もあります
    • good
    • 0

ネームがスマイルなんだから笑顔でいて下さい


自分で恵まれてないと言うのは、おかしいです(゚-゚)
ポジティブ思考で!
    • good
    • 1

恵まれている事に気付いていないから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!