街中で見かけて「グッときた人」の思い出

傭兵になりたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

フランスに行けば‼️

    • good
    • 0

参考までに


    • good
    • 1

傭兵となるための情報はネットで検索すれば出てきますよ。


 https://careergarden.jp/youhei/naruniha/
 https://heikinnenshu.jp/other/yohei.html
    • good
    • 0

報告おつかれ

    • good
    • 0

どうぞ。


仕事の選択選択は自由です。
    • good
    • 0

外人傭兵になるしかない。

    • good
    • 0

とりあえずは自衛隊に入隊して体力とか兵隊としての基本を修得することが必要だと思いますよ。


一般の会社以上に「即戦力」が要求されますからね。
下手な奴を雇うと、本人が死ぬのは自業自得だけど、周囲の兵士までも危険にさらすことになりますからね。
そういう奴は、即クビになります。
それと、戦闘ないときは、自衛隊や米軍と同じく、武器操作の学習とか厳しい訓練の日々(運動部の練習をもっときつくした感じ)が続くみたいです。
    • good
    • 1

翔平なら………。

    • good
    • 1

ここは地の果て


アルジェリア~♪
    • good
    • 1

なれよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!