アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性をないがにしろしてて
逆に異性だと媚びる人
どう思いますか?

A 回答 (4件)

裏表の有る扱いにくい人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2021/01/19 17:36

その様な人との付き合いを辞める事を進言します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛そうなような

お礼日時:2021/01/19 17:36

気づいた頃には親友と呼べる人は一人もおらずの人生でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えるね

お礼日時:2021/01/19 17:36

しゃーない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう

お礼日時:2021/01/19 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!