アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期にヒラメ狙うならサーフから?堤防から?
皆さんはどっちでやってますか?

A 回答 (4件)

サーフは4月中旬〜11月くらいですかね?


この時期なら堤防がいいと思います。水深もあるし、ヒラメの捕食となるイワシの群れが回遊しますから!自分はこの時期堤防でやってます
    • good
    • 1

サーフからですね(最近は行っていないけれど)。

    • good
    • 1

なるべく深い砂地の海底をねらえるなら、どちらでも良いと思いますよ。

    • good
    • 1

以前は砂地の側の堤防からばかり釣っていました。



緊急事態宣言で今は釣りすら、自粛しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!