プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日体育があり更衣室で着替えてました
周りを見るとπが大きくちゃんと谷がある子ばかりで…
みんなが富士山なら私は公園の砂場にある山程度…
私は痩せ型で前に測った時はAもありませんでした
自分が惨めになってきました個人差があるとはいえやはり悲しいです
誰か慰めて下さい…

A 回答 (4件)

πが小さい人って脂肪が少ないらしいですよ!ラッキーじゃないですか!もしあれならYouTubeで『ひなちゃんねる』という方のπの筋ト

くらしい(コメント欄も成功した人が多いコメントばかりです)のでぜひやってみてください!
    • good
    • 1

学年がわからないが、大きければいいとゆうものではないですよ。

大きい人は感じにくいですよ
    • good
    • 1

父親に似たのね。

    • good
    • 2

hukushia_もーまた女装してママのお洋服早く脱ぎなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!