プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人で生きていくとかっていうは、ほとんどの人ができないので早々に諦めたほうが
幸せになれますか?

A 回答 (5件)

はい。



稼ぐってそう甘いものじゃないですからね。
地道に苦労して生きていく方が安全です。
    • good
    • 1

私はできているので諦めることはないんでないのと言いたいところですが


まあできてる人が「できるよ」と言っても他の人ができるとは限らないですね…

ネットで稼ぐのは誰でも試してみられるのでまずは一通り試してみて、
全然稼げなければそれで諦めればよろしいのでないかと思います。
(「簡単に月○万稼ぐ方法!」みたいな情報商材には手を出しちゃダメですよ!全部サギです!)
    • good
    • 1

最初から大金は稼げないので、副業として目標額を低めで設定して、コツを掴めば本業としていけると思います



今ノリ時だと思います
    • good
    • 0

インターネットはロングテールと言って、期間が長いことが有利になることもあります。


自分が持ってるサイトも、20年前に作って放置してますが、毎月、お小遣いを生んでくれてます。
    • good
    • 0

>ほとんどの人ができない


ほかの人は関係ない。あなたが稼げるかどうかが問題です。
稼いでいけるならよし。稼げないならやめればいい。それだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!