プロが教えるわが家の防犯対策術!

auで現在3,460円(6ヶ月)のデータマックス5Gを契約してます。
またeSIMで楽天モバイル1年間無料を契約しました。

従来ならauの契約プランを1,980円に変更して1年間最安で使い、その後は楽天モバイル一択かauのpovoにずるかにしようと思ってました。

ですが、色々調べたところ楽天モバイルの回線エリアでもパートナー回線になったりという口コミがあり、データマックスのままいくか迷ってます。でもそうしたら楽天モバイル契約した意味がなくなるのでどうしたらストレスなく使えるか検討しています。


みなさんならどうしますか?
ちなみに大阪市内在住で仕事は中央区です。

A 回答 (2件)

結局 楽天モバイルが、不自由なく使えるなら、これ以上いいものはないけど‥‥



出来ないなら他考えるしかない
でも 楽天モバイルは辞めるときにも解約金がかからないので、そのときに考えればいい
    • good
    • 0

楽天モバイルは、電波がプラチナバンドじゃないから、電波よくないからね


なので楽天は論外です。
今はとなっては、最下位の通信会社ですからね(いい所は無制限だけ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!