アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血便ですかね?

下痢気味で、ふと見ると真っ赤な血が

座る所のも真っ赤な血

感覚的には
どこかに切り傷が出来てる感じで

座ると痛い

おしりが切れたんですかね?
もしくは血便?

A 回答 (4件)

血便は黒だから見た目では判断不可能。


赤色なら痔
    • good
    • 0

赤い血。


痔。



目立ち難い。
潰瘍。
ポリープ。
消化器内の傷。
    • good
    • 0

血の色がはっきりわかる場合は、痔が切れた場合が殆どです。



血便の場合は、血の色や存在自体が、見た目では解りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
便座に真っ赤な血が付いたんで

血見たら気分が悪くなりね

お礼日時:2021/01/20 15:25

鮮血なら9割方、痔でしょうなぁ。


 固くてデカいンコを無理矢理捻り出そうとして、肛門のどこかが切れたんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鮮血でした

鮮やかな赤

お礼日時:2021/01/20 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!