アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンは指導者として全くの無能ですよね。
経済は停滞しており、国民の暮らしは豊かになっていません。
彼の能力を発揮できるのは、自分と自分の国の体裁と面目という一円にもならないものを保つことだけです。

A 回答 (4件)

じゃあ何でロシアで絶大な人気があるの?



DS側のプロパガンダにやられているね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシア国内が情報統制されているからです。

お礼日時:2021/01/20 20:51

外を覗いてごらん、黒服があなたの部屋の様子を伺ってるかもよ


今晩寝てる時に気をつけてよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2021/01/20 20:35

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>それはエリツィン大統領時代と同じです。
状況は大して変わっていないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってる意味が分からん。
エリツィンもプーチンも無能だったというだけ

お礼日時:2021/01/20 20:17

あの状況で内戦が起こらない、マフィアによる自治領が形成されていない、国軍や情報局が軍閥化していない、人々はテロによる恐怖を気にせず日常を過ごせ、領土は増えている。



充分過ぎるほど有能です。

>経済は停滞しており、国民の暮らしは豊かになっていません。
内戦になった経済も、生活の豊かさも気にもできなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはエリツィン大統領時代と同じです。

お礼日時:2021/01/20 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!