プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国は、まだ破綻しないのですか?
いつ、破綻しますか?
それと、在日韓国 中国人は
日本にはいれなくできますか?

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • 日本は、韓国に金融政策を
    しないのか?
    日本から 朝鮮人を在日を
    全て帰国させろ!

    俺は 在日は、日本から
    追い出す案を 議員に
    出すように話してます

      補足日時:2021/01/22 09:04

A 回答 (3件)

保険料の収めてる厚生・国民年金は、収めている以上外国籍でも支給は法的にされるべき。


本来、生活保護は外国籍には支給する必要ない。
厳格に運用すれば、勝手に出ていくと思う。
こういうとこをケチを貫けよ財務省
    • good
    • 2

破綻寸前だからへんな判決の実行しないやろね


金が欲しいが本音
でも、世界中コロナでめちゃくちゃ、だから、相手にしてる暇はない。
証拠にイランのタンカー臨検の件でもどの国も助けないでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

破綻してIMFな傘下に
なるの?
韓国は、いらないから
つぶそう!
日本から 在日をおいだそう

お礼日時:2021/01/22 09:21

希望願望に目がくらむとそういう感覚になるのかな?



そういう記事を書くと食いつきが良いので色々記事は踊りますが
そんなに単純な話ではないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は 韓国に
金融政策しないのですか?
韓国とつきあっても 余り
いみがない!

お礼日時:2021/01/22 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!