アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4を買ったんですけどまだWiFiは家にないです。
無線LANと有線LANどちらがいいんですか?
引越しの際にSoftBankから連絡がありWiFiがなんたらとは言っていましたけどさっぱり分からなくて。

明後日20歳になるのでその日に契約の連絡?を入れてくださるみたいです。
一人暮らしなので大容量??な物はいらないかなって思います。
PS4使う時にカクカクしちゃったりするのは嫌だなって思います。

A 回答 (5件)

ゲームで使用するなら断然有線に限りますよ!

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

無線は遅れるのでゲームをするなら有線が良いと思います。

敵と戦ったりするゲームをやらないのであれば無線でもOKです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、オンラインゲームが大好きなので有線にしようと思います(ㅅ´ ˘ `)

Wifiルーターでも有線対応できるものが多いです。

• 0

Wi-Fi(=無線LAN)が無い環境でしたら有線LAN接続しか方法はありません。

お住いのインターネット接続回線は具体的に何であるかと、室内に用意されるインターネット接続機器は具体的に何であるかを確認し、それに見合った設備を考えられるとよいでしょう。
あとは、室内での生活様式的にWi-Fi環境が欲しいかどうかですね。
お住いにWi-Fi環境が無いという場合、有線LAN接続の設備(←具体的には有線LAN接続の口)が室内に用意いされているおか、それも無くインターネット接続環境を全て自身で用意せねばならないか・・・といったところの確認です。

参考まで。
    • 0

とりあえずソフトバンクAIRはラグが大きすぎるので、有線でも無線でもオススメしないです。

フレッツ光か、nuro光がベストです。
同じ部屋にあるならWi-Fiでもよいですが、部屋が違うと途切れる場合があるので有線が確実です。
    • 0