dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代・男性です。
不細工という言い方、表現が悪くて申し訳ありません。
自分が思うのは、aiko・ミムラですかね。
aikoは雰囲気からか顔までかわいらしく見え、
ミムラは歯を剥き出して笑う表情に最初うわっと思ったのですが、今ではその顔がいいように思えます。
みなさんは誰にそう思われますか?
男性芸能人でもかまいません。

A 回答 (23件中11~20件)

こんにちは。

maruru01です。

知念里奈、安室奈美恵などの魚類系
松浦亜弥などのおさるさん系
(デビュー当時の)広末涼子、aikoなどのほっぺた系
鈴木杏樹、松たかこなどの頬骨でっぱり系
などです。
    • 0

これはもう”酒井若菜”が一番当てはまると思います。

「微妙」と思うときもあれば「めちゃくちゃかわいい」と思うときもあります。
こういう女優は色んな役が合ってとても貴重な存在だと思います!
    • 0

「特別かわいいわけでもないのに、なぜかかわいらしく見える」と柔らかく言い替えて、

自分は安田美沙子です。最初写真で見てる限りはそうでもなかったんですが、最近TVでよく見るようになってから評価が急上昇中です。
    • 0

aikoはかわいいと思いますが・・・人それぞれでしょう。

私が思うには、安田美沙子です。
どこがいいのか・・・
    • 0

私が思ったのは小池栄子さんとMEGUMIさん、篠原ともえさんです。

特別不細工でもないし三人とも好きですけど顔以外を売りにしているタレントだと思います。
トーク番組などで話してるのを聞いていても好感持てるし魅力的に思えてしまうんです。

MEGUMIさんは歌手志望だったという事もあってか意外と歌も上手ですしあのハスキーっぽい声もいいですよね。
小池さんはしゃべらせても的を得て面白い事言うし最近多い毒舌キャラのタレントのように人に対して失礼な事や「私が、私が」とでしゃばらない所がいいと思ってます。
最近あまり見かけないけど篠原さんも初めはキャーキャーしたキャラについていけなかったけど小池さん同様話すと結構面白いこと話したりするのがいいです。

質問からそれますけど不細工でもかわいく見えないと思うのは神田うのさんとあびる優さんですね。
神田さんは最近は別の分野で活躍中みたいですが、タレントと言ってもポジションがはっきりしてないし、あびるさんはあの毒舌さが苦手です。
    • 0

大塚愛。

私は不細工だと思っていたのに、某TV番組で恋人にしたい歌手NO1になったのを見て驚きが隠せませんでした。あゆを抜くなんてありえない。

雰囲気でだまされてる…皆には可愛く見えるのですね・・・ジェネレーションギャップでしょうか。

でも、声優っていうカテゴリをもうけるともっとたくさん出てくるかもしれないですね。声優なんかは演じたキャラによってなぜかかっこよく見えたり可愛く見えたりしてしまう罠がありますね(汗
    • 0

♯6です。

これは絶対という女性を忘れていました。
山田花子さんです。ちっちゃくて可愛いです。関西では特に大人気です。
    • 0

「不細工」という表現は、おいておくとして、井上和香さんは、決して美人じゃないと思うのですが、どこか可愛いですね。

あと、決して美人じゃないと思うのに可愛いと思うのは、はしのえみさんです。
 それと、北陽の虻川さんです。何人かの方があげておられる伊藤さんは、もともと可愛いと思うのですが・・・。
 あややも決して美人じゃないと思うのですが、とても可愛いですね。
    • 0

雅美姉さんでしょうか。

←久本雅美
いろんなことが一生懸命でこの人、かわいいおばあちゃんになるんだなと思います。
    • 0

こんにちは。

♂です。

不細工というには抵抗があるのですが、女性芸能人でしたら

「北陽」の伊藤ちゃん(多少aiko入ってると思います)、Chara、市川実可子さん、YUKI、ベッキー、あとは最初は
「オセロ」は中島さんがいいなと思っていたのですが、最近は松嶋さんのほうがいいです。

男性芸能人では
えなりかずき君でしょうか。当たり障りなくてすみません(笑)。
    • 0