dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代・男性です。
不細工という言い方、表現が悪くて申し訳ありません。
自分が思うのは、aiko・ミムラですかね。
aikoは雰囲気からか顔までかわいらしく見え、
ミムラは歯を剥き出して笑う表情に最初うわっと思ったのですが、今ではその顔がいいように思えます。
みなさんは誰にそう思われますか?
男性芸能人でもかまいません。

A 回答 (23件中21~23件)

私はベッキーや菊川怜ですね


二人ともなんとなく普通よりはかわいいと思うときがあるけど、よく見るとそんなかわいいわけじゃないような・・・特にベッキー。
    • good
    • 0

僕は女性芸能人の中でaikoさんが一番好きです!


顔も好きですが、しぐさや歌声等すべてがかわいいです。北陽の伊藤ちゃんも好きです。

女性は愛嬌ですね^^
    • good
    • 0

研ナオコさんですね。


もっとも、どこかの国の路上で、日本のタレントのブロマイドをずらりと並べて、どれが美人だと思うか、と人々に聞いたら、ダントツで研さんが選ばれたそうで、美の規準というのは、国によって違うようですね。
私自身は、研さんは魅力的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
研ナオコさんの顔は個性的でいいと思います。

お礼日時:2005/02/13 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!