アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意見を聞かせてください。 過去に自分が浮気されて別れて傷ついたのに、同じように自分が浮気する人はどう言う心理なのですか? 私の彼氏は浮気されて傷ついたけど その出来事のおかげて自分磨き頑張ろあって思えたし今は許してるよ.と言っていたのに今自分が浮気しています。 なんなんですか?

A 回答 (4件)

なんなんですか?、と言われてもw


あなたの彼氏は知性の低い猿だと言う事ですよね。
でも、あなたが選んだ男ですから、自己責任です。
    • good
    • 0

相手の行為は許せない思いに成る。

自分の行為は、自分自身のことなので、自分に対しての理由づけがキチンと出来るので可能になります。

浮気されてもしても、もっと自分を磨く。どの様な意味なのでしょうか。何を磨くのでしょうか。訳の分からない非現実的なことを浮気のリアルな問題にストレートに当てはめるのは間違っています。
    • good
    • 0

よく浮気浮気といいますが、人間はなんでも飽きるのが当たり前なので、不思議ではありません

    • good
    • 0

他人に厳しく自分に甘い人はごまんといます。


そういう人ほど言い訳が上手です。

自分自身、逆でありたいと望みますが、なかなかムリですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!