アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブしていると、「車買うならこういう車が良くない?」と言ってきたり、家具の話をすると、「今思い切って全部良いもので揃えなくてよくね?」とか言ってきます。
ちなみに私と彼はそれぞれ一人暮らししています。
この前の誕生日には、彼氏から値段が結構高い(30,000万円くらい)調理器具をプレゼントされ、「◯◯(その調理器具)は、この先もずっと使えると思ったからさ!」と言われました。
些細な言葉の節々ですが、、、少なくとも彼は、私とこれからずっと生きていくことを想定していると思いますか?

A 回答 (5件)

もしかしてずっと一緒に生きていき事を想定しているかもですね。

    • good
    • 0

思います。

そう言ってるのと同じ発言だと感じました(*´▽`*)
    • good
    • 0

多分、これから貴女と生きていきたいと思っておられるのでしょう。



ただ、貴女は、どう思っておられるのか?

彼に、それって、プロポーズ? と聞いてみられたら

どうでしょうか?
    • good
    • 0

彼なりのモノに対する価値観があって、それを主張している風にも見えます。


彼の話は、モノに対することしか言ってませんよね?
質問者さんは、彼と結婚したいんですか?
だったら鎌をかけて、ベビー用品コーナーにそれとなく誘ってみて彼が何を言うか確認してみたら?
    • good
    • 0

なんか、ずっと悩んでいてかわいそうに思います。



どんなことを期待しているのかな、
相手にどうしてもらえればあなたは安心できるのかなって
質問見るたびに思ってます。

そういう前提で話をしていると思いますよ。
だからもう、信じてあげましょう。
せっかく近いので、同棲に変えて家具も共通にしましょう。
そうすればこの悩みについては解決するはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!