プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅の刃って糞だと思いませんか?
全然面白くないですよね?

A 回答 (4件)

ワンピースとどっこいどっこいです

    • good
    • 3

糞だと思ってもあまり言わない方がいいと思います。

それと共感を求めるのも違うも思います。
私は鬼滅の刃普通に好きですよ
    • good
    • 3

ほとんどの人が、ジャンプの連載当初は知らずに、友達が見てたから見てみた。

友達が面白いといっているから面白い。これの理由にこじつけとして、”煉獄さんかっこいい”などとばかげたことをいってるんですよね。
ジャンプを見てる人からしたら最初から見てもいないのにファンを語るなって言いたくなります。また、比較対象がない(アニメや漫画を見ていない)やつらが、一時的に見たやつが鬼滅の刃でそれが良かっただけ。0には1だって大きい数字になりますからね
鬼滅の刃に関しては、鬼の首をはねて殺すのが主な戦闘シーンですが、将来、鬼殺隊になりたいとか言う子供が出てきている時点で、アウトでしょwwだって、将来、悪い奴の首をはねたいって言ってるんですよ。十分、犯罪者予備軍です。そもそも、鬼滅の刃って深夜番組ですから、子供の教育に言い分けないのに。
面白さでいえば、普通ですかね。しいて言うとすれば、ジャンプに載っている中でいえば、dr.stoneや呪術廻戦などのほうが面白いと思いますが。
くそと言えば、私は賛成です。なぜなら、とにかく、最後の伏線回収が雑すぎた。ここからは、ネタバレもありますが、まず、青い彼岸花のことについて。ジャンプの最終話で、ちょっと触れただけ。13の型は息が続かなくてできなかった。炭次郎が無惨によって、鬼にされたと思えばすぐ人に戻る。現代編とかで、さらに続くと思えば終了。最後の話はてきとうすぎましたね。期待した自分が愚かだったと思ってしまったぐらいです。
まあ、もう銀魂の映画が鬼滅の映画抜きそうですがww
    • good
    • 0

何でもそうなんだろーけど、 


必ず賛否両論があります。
同じもの見ても、君の様に、
あんなのは、ホントに糞だ!
と、思う人達沢山居るなら
何と素晴らしいんだ!と、
思う人達も沢山居るのは確か。
どちらの方が、多いかで、
マスコミの意見も違って来る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!