プロが教えるわが家の防犯対策術!

セカンドストリートはどんなものを買ってくださるのですか?よろしくお願い教えてください。

A 回答 (6件)

他のリサイクルショップと同じくほぼ何でも扱ってるけど、書籍は売ってなかったんで受け付けてないかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速に有り難うございました。

お礼日時:2021/01/22 20:12

セカンドストリートは買取品が結構限定されるので、ホームページで品目ごとに確認できます。


URL
https://www.2ndstreet.jp/sell
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有り難うございました。

お礼日時:2021/01/22 20:10

リサイクルショップです。


お店により、服しかないところもあれば、服はなくて雑貨電化製品しかないところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有り難うございました。

お礼日時:2021/01/22 20:09

洋服だと、ブランドでも新品でも関係ありません。


重さのようですが、1,000円で買ってもらおうと思ったらすごーく沢山の量を持っていかなくてはならないですよ( ³ω³)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の挨拶が遅くなり申し訳ないです。ご親切に有り難うございました。

お礼日時:2021/01/23 22:49

ちょうど先日買取してもらったので参考にしてください。


7点で合計4800円でした。店舗は千葉県内です。
でもネットで見てみると同じ店舗でも担当者によって査定額が違ったり店舗差があるみたいですね。
①green label relaxing ノーカラーコート 
 2年前購入→2800円
② 22octobre キャメルコート 8年前くらい?購入
 正直流行遅れのもの→1200円
③IENA ガウンコート 5年前くらい購入
 →480円
④ UNITED ARROWS フォックスファー
 →100円
⑤メンズのAmerican Eaglesのピーコート
 →200円
⑥ノーブランドのレディースピーコートとメンズジャケット
 →10円×2=20円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のご挨拶が、大変遅くなり申し訳ないです。詳しく細かいところまで教えて頂き誠に有り難うございました。助かりました。本当に有り難うございました。

お礼日時:2021/01/25 20:46

間違っても、ブックオフに行かないでかいたたかれるよ。

とんでもなく、金額に納得いかなかったら、どうにかならないかきいてみたら?以前ドクターマーチンの靴を5000円と言われてもう少しといったら、1500円上乗せがありました。
基本どんなものをかってくれるかは、店舗の陳列を見ればわかりますよ、あと、店舗の幟も参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のご挨拶が、大変遅くなり申し訳ないです。ご親切に有り難うございました。

お礼日時:2021/01/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!