プロが教えるわが家の防犯対策術!

それまでの文脈と関係なしに「ラップ」と聞いて、とっさになにを思い浮かべますか?
私はサランラップやクレラップを思い浮かべたと言ったら笑われました。
音楽のラップを思い浮かべるのが普通なんですかね?

もちろん音楽の話をしているなかでラップと言われたら、私だってそっちを思い浮かべますが。

A 回答 (3件)

真っ先に音楽のラップが思い浮かびます。

その次がサランラップですね(^^)
あとは、ラップ現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ラップ現象というのもありましたね!
しかしそれが真っ先に出てくる人というのは問題かもしれませんね(笑)

お礼日時:2021/01/23 13:45

音楽のラップです!インバウンドガイドで常に英語で使えるやつを考えてるマニアだから。

少数派かも。
    • good
    • 0

音楽のラップとラップフィルムでは発音が明確に違うので、


声に出しての会話であれば間違わないと思う。
(でも人によって同じ発音だったりもするのかな、日本語の乱れもあるし…)

文字で見たなら違ってきます。
この質問投稿を読み始めた時点では、ラップフィルムの方を最初に連想してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は発音同じなんですよね。周りも。

お礼日時:2021/01/23 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!