アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9時ごろからネットや本を調べて試行錯誤していますがわかりません。教えてください。

自分のPC上に保存しているhtmlやCSSファイルをサーバにアップロードし、Webサイトを公開したいと思います。
しかしFTPソフトにファイルをアップロードし、サーバーとの紐づけはできたと思うのですが、ドメインを表示すると、出てくるのは3年ほど前に私が作ったhtmlファイルの内容です。
これはどうしてでしょうか?

・FTPソフトには、今朝新規作成をしたホスト以外にはありません(3年前に作ったホストはいつのまにか消していたようです)。
・今朝がた、FTPソフトにホストを新規作成しました。
・新規作成の際に、FTPアカウントとして設定をしたいのは、サーバの管理者画面にあったFTPアカウント名("xxxx.xdomain.jp"となっているので、ドメインと言った方が良いのでしょうか?)です。

ここまですると、ドメインを検索したら、アップロードしたファイルが反映されそうなところなのですが、出てくるのは3年前に作ったファイルです。
これはなぜでしょうか。

FTPソフト上は、今朝アップロードしたファイル以外にはなさそうです。
だとすれば、原因は、その先のサーバーかと思います。
3年前のファイルの情報が出てくるということは、サーバー上にはそのファイルが残っているということですよね?
これはどのようにして確認をすればいいのでしょうか。

ちなみにFTPソフトはFFFTP、サーバーはxfreeという、xサーバーの無料版を使っています。

A 回答 (1件)

サーバ領域とドメインを紐付けする必要が有ります。

それが出来ていないからです。
xサーバーの説明を良く読む。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね…
今から再度xサーバーよく読みます。
道は険しいです。