最速怪談選手権

彼女と映画デートが決まりました!良い映画今何がありますか?

A 回答 (4件)

女性の中にはホラーNGの人や字幕NGの人もいるでしょう。


二人で楽しめて、映画を観た後も、その映画の話題で笑い合えるものがいいでしょうね。
№3さんの「新解釈三國志」なら楽しめるでしょうね。

ただコロナ禍でもあります。そのあたりも充分注意してください。デートで彼女にコロナを感染させてしまっては、元も子もないですからね。
    • good
    • 0

今なら、



新解釈・三國志 がおすすめです。

    • good
    • 0

タイトル 評価 公開日


AWAKE   3.7   2020/12/25
ザ・スイッチ   4   2021/1/15
43年後のアイ・ラヴ・ユー   3.6   2021/1/15
さんかく窓の外側は夜   -   2021/1/22
クラッシュ(1996)   3.3   2021/1/29
花束みたいな恋をした   4.7   2021/1/29
ダニエル   -   2021/2/5
あの頃。   -   2021/2/19
スカイライン 逆襲   5   2021/2/26
太陽は動かない   5   2021/3/5
騙し絵の牙   5   2021/3/26
キネマの神様   5   2021/4/16
ザ・スーサイド・スクワッド(原題)   4.5   2021年夏
ソウルフル・ワールド   4.3   未定
ワンダヴィジョン   -   未定
    • good
    • 1

ドラえもん2

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!