プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人に対して冷たい態度とった後に、罪悪感というか、つい可哀想だったかな?とかもうちょっといい言い方した方がよかったかな?って思っちゃいますw
嫌いな人から話しかけると咄嗟に冷たい態度が出て後になって罪悪感が出ちゃいます。

優しすぎるんですかね?だからそういうこと思っちゃうんでしょうか?

A 回答 (4件)

>優しすぎるんですかね?


 そうですね。質問者さんは優しい人だと思います。
 他人を心から嫌えない人のようです。
 あとから罪悪感を感じないためには、誰に対しても最初から親切に接してあげることです。
 親切な人は冷たい人のまねをしてもしんどいばかりです。
 すなおに誰にでも親切にするのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/23 18:23

別にいいんじゃないの?嫌いなら

    • good
    • 0

優しくはないと思います。

    • good
    • 1

僕もそんな感じなので全然普通だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/01/23 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A