アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死を目前にして一本だけアニメを見ることを許されたなら何のアニメを見ますか?。

A 回答 (7件)

フランダースの犬。

ラストでネロと一緒に昇天。
    • good
    • 0

グスコーブドリの伝記

    • good
    • 0

まだ、アニメ化されていない『○○○○○○○○』。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名を教えてください。

お礼日時:2021/01/23 20:15

『名犬ジョリィ』ですね (^-^)



エンディング曲『ふたりで半分こ』が大好きでした。
    • good
    • 0

くりぃむレモン?(違

    • good
    • 1

銀河英雄伝説

    • good
    • 0

ドラえもん全巻です


古いですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!