アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【東京都・新宿御苑】新宿御苑は一般人も中に入れますか?

A 回答 (5件)

はい、もちろん。

    • good
    • 0

はい!有料ですが普通の公園です。


花見の時などは奇麗でデートなどには最高ですよ!
もう直ぐ梅が咲きます。
如何でしょうか?
    • good
    • 0

「御苑」と聞くと、皇室の敷地と勘違いしますよね。


京都御所(内裏)は「京都御苑(公園を含む)」と言いますから。

新宿御苑は完全な公園です。
中に入るには入園料が要りますが。

ただ、カラスに襲われないように気を付けてください。
    • good
    • 0

入場料払ったら入れますが、現在は、緊急事態宣言発令に伴う臨時閉園の延長について(当面の間、閉園)とのことです。


https://fng.or.jp/shinjuku/event/rinjiheien/

入園料情報
https://fng.or.jp/shinjuku/guide/
区分 一般 65歳以上 学生 (高校生以上) 小人 (中学生以下)
一般 500円 250円  250円      無料
    • good
    • 0

はい。



地下鉄の新宿三丁目駅から行くと、
御苑の横からの入口が、タダです。
(見つからなければ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!