プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは彼氏とのデート割り勘ですか?彼氏の奢りですか?

A 回答 (8件)

私は完全に割り勘です!

    • good
    • 2

割り勘です!


割れなかったりしたら私が少し多めに出します。
    • good
    • 2

妻と付き合っていた時は一度も出してもらった事はありませんでした。



今の時代はどうなんだろうね
    • good
    • 1

男ですが 奢り専門

    • good
    • 1

社会人に成ってからは、男の自分が払うべきと思っていた。


彼女が紹介のディナーのコースとか、1万近い高級店以外
払っていた。

24の頃付き合っていた19の女性には、「僕からはご馳走に
成っても良いが、他の男と付き合っても、割り勘にした方が
良い」と言ったら、「どうして?」という。
「普通の男のデート費用持ちは、下心とバランスしているし、
そうでなくても、無意識にご馳走になってるし、まあいいか
と抱かれて、捨てられやすい」と教えたものです。
    • good
    • 1

こんばんは。

男です。
全部男の私が出しました。
彼女が出すのは あえぎ声 だけでした m(_ _)m
    • good
    • 2

デートなら女に出させるのはあり得ない。


友達との会食事じゃないからね。
    • good
    • 0

年齢によると思いますよ。


もし学生同士のカップルならお互いの負担を減らす為に割り勘の方がいいと思います。けど彼が社会人でちゃんとした収入があるというなら甘えても良いかと思います。
けど甘えすぎは良くないので、お昼ご飯を奢ってもらったら、夜ご飯を自分が奢るなどしてバランスをとることが重要かと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!