アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は社会のお荷物を大量に抱えている国です。
だから毎年60兆も70兆も国の借金がふえ続けています。
なんせ総人口の50%以上が生産性ない人間ですからね。

でも定年退職した人間、学生ならそれでもいいと思うけど
学生以外の20代、30代~50代で定職のない人間が2500万ぐらいいるそうですが
こういう要らない人間がこういうサイトに毎日、いるんですか?

ヤフー知恵袋より質の低い人間の割合高いですよね。
ヤフー知恵袋は少なからず
マシな回答もそれなりにある、
まぁここで同じで毎日いるようなゴミは、質問者も必要としていないのに
1日中回答している(カテゴリマスターなんかがその典型)
無職で1日中回答してれば必然的にカテゴリマスターになりますからねあっちは。
こっちも同じく回答数が多い人間ほど要らないのに回答してくるわけでね。
まず3万も4万も回答している人間なんて必要ともしていないのに、要らない回答を毎日してくるわけで。

A 回答 (7件)

毎日いるのとか


回答数の多い人間って
それだけやることもないから
いるわけで
無職か
社会にでてたとしても大した仕事もしてないだろうから
必然的にそうなるでしょう。
    • good
    • 3

>3万も4万も回答している人間なんて必要ともしていないのに


誰が必要としていないんでしょうね?
一応、クライアントの製品開発の末端にいますし、執筆本は大学のテキストに使われてますけど・・・
    • good
    • 2

暇だからここがないと困るんでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

知恵袋いけばいいじゃん

あっ、あっちは今はSMS認証方式で
一度、バンされたら
使えないから、いくらでもアカウント作れる教えてgooってか?

それにしても知恵袋もカテゴリマスターあたりは気持ち悪いのばかりだけど、ここに1日中ほぼ毎日いるやつって
どんな生活しているのかふつ~~~~にきになる。

ひきこもり推計152万とかいってたけど
たまにひきこもり特集しているけど

ほとんどは部屋でゲームやネットしているんだよね。
ああいう感じなのかなって
気持ち悪いよね。

せめてバイトでもしていれば
少しはマシな生活習慣になるだろうに。

お礼日時:2021/01/25 18:51

気持ち悪くないですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

気持ちわるかったら
利用しませんよ

日本が借金大国てのも

日本政府の借金であって
政府の無駄な政策のたまものですよ

少子化問題でも
無策で放置してて
人口減少に歯止めが聞かない

京都議定書みたいなことを
真面目に取り組みすぎ
環境問題に莫大なお金をつかい
基礎研究に予算をまわさなかったから
先進国から遅れをとって

オリンピックなんか
オワコンのビジネスに金を使うから
コロナ騒ぎで後手をふむ

脱、化石燃料なんてな話も
ヨーロッパでは、10年以上まえから
電気スタンドや、電気自動車を駐車する駐車場にも充電施設など
多大な税金を使って
インフラ整備をしてたからね

日本が、唯一残ってる
自動車産業も!
10年以上まえから
ヨーロッパを主体として
閉め出しの計画がなされてて

少子化問題と一緒で
政府の経済に対する、思考回路が悪いだけなんですよね

そういった事柄を
生産性がない国民の責任とか
ほざいてる方をみると

( ̄~ ̄;)まぁ~知らない方が、幸せなことってあるもんね


そう思ってしまいますよ

カテゴリーマスターとかって制度もなんなのか?

教えて!gooを利用するまえに

世界経済や、日本の政治、経済などなど

勉強する方が、無難ですよ
    • good
    • 2

他人の質問に蛆やダニのごとく寄生しチャチャを入れ、「優秀で現実が充実している人は、わざわざこんな場まで降りて来てまで他人を貶めるような暇はないと思うのです。

」と友達が一人もいない№3が自己紹介
    • good
    • 9

必要ともしていないのに、要らない、くだらない質問や、質問じゃない、愚痴や批判をする人も居るから、仕方ない。



需要と供給が成立してる。
    • good
    • 2

リアルとグーを


遥かに大きく混同してるような印象しかしない……。

関連性も信憑性も無いような感じがする……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!