アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返事してないのにしつこく連絡してくる人はどんな風に考えてるんだろ

A 回答 (4件)

状況や内容にもよりますが、

返事がぜひともほしいか、読んでもらったのかどうかが心配だからではないでしょうか?
    • 0

そんな考え方も見方を変えれば失礼ですね!

大好きな人なら嫌じゃないだろうしメアドを教えた自分も悪いです。

話が飛びますがLINEでもメールでもして返事が来ないと気になる内容や要件が有ります。
二回打ってそれでも来ないと凄く気になりますが貰った方はあなたのこの質問状態になるわけですね?
嫌なら答えてあげるか着拒すれば良いのです。そうしたら相手も意味を理解するでしょう。
    • 0

兄嫁の弟さんの息子さんですが、よく、同じゲーセンで、遊びますが、関西弁で、よく怒鳴ってくる30後半の女性が、しつこく、話しかけられたり、わざわざ、隣の席に座り、突然、あら、お久しぶり!元気?とか、馴れ馴れしく、話しかけてくる、気持ち悪い女性がいると相談うけました。

本当にしつこい女性でした。優しいだけに、話しかけないで下さいの一言が、言えず、困っています。もうすぐ、バレンタインなので、絶対、チョコを渡してくると思います。
ノイローゼ気味です。男あさりをしているので、その女性は、しつこい。
それと同じような感じなのでは?
    • 0

返事をしないからしつこく連絡してくるんだと思います。

1度キッパリとその気が無いことを伝えましょう。
    • 0