プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の若い男はなんできっしょい男しかいないの?

体が細くてもろそうで髪が長くて前髪が眉毛が隠れるまでびっしりかかっていて、服装もなんかワンピースみたいな長い変なやつ着てて会話をしてもまるで独り言のようにモソモソゴニョゴニョなに言ってるか分かんないし、なにか面白い話しようとか楽しませようとかサービス精神とか全く無くて、とにかく自分の世界を大事にしてて、自分をとにかく守りに入っていて
気色悪いやつばっか

なんで?

質問者からの補足コメント

  • こんなんばっかりやん?

    「最近の若い男はなんできっしょい男しかいな」の補足画像1
      補足日時:2021/01/25 02:01

A 回答 (6件)

あーこの画像の人なら


きっしょいと思われる事が何回かあったら鍛えようとすると思うよ
でもこれをカッコいいとする女子が多かったら変わらないかもね
    • good
    • 0

なんで最近の女性は155cm未満の


ピグミーが多いの?

と一緒ですよ。笑笑
    • good
    • 0

時代ですよ~時代ってひと吹きには言えないけど、、、、



自分の周りにはそんなような人がいないとでなんとも言えないけど、、、韓国系の系統が流行ってるのは事実ですしね。。髪型がマッシュでも面白くて優しい人ばっかりですよ!!!主さんにも、すまーと?なマッシュなかたが訪れますように
    • good
    • 1

画像はまだ子供ですね。


いやぁでもなんかわかります。
ネットにも反映されている。
ショボいお悩みと宿題教えてちょ〜ばかり。
自分で解決しろやってね、笑
流行りの歌もきっしょいとまでは言わないけど
・・・?ですよね。つまらんし響かない残らない。
金ちゃんみたいな男はおらんな。
男の女化が始まってもう何年経つのだろう。
    • good
    • 0

「環境は自分を映す鏡」って言葉、知りませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやいや、俺の風体見せてやりてぇわ

お礼日時:2021/01/25 02:02

あなたの周りにそういう男が多いだけなのでは。


自分の周りにはそういう若い男はいない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!