プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます
人についてですが 人が一番怖いといいますが
どういう風に怖いんでしょうか?

A 回答 (3件)

日本人の殆どがそうだと思いますが、言葉と心が一致していないからだと思います。

    • good
    • 0

良いツラして悪いことをする奴がたくさんいるからでしょうね。

    • good
    • 1

おはようございます。


人は表と裏の顔を持っています。
まぁ人の怖い所は、裏の顔であり、本性がわからないことですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!