アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい検索用のキーボードがあって
モニターのインチ数は20ちょっと
13とか空きの番号押すと
ユーチューブ検索できるものです
ありますでしょうか?
他のネット検索、買い物はできないほうがいいです
やる人が高齢でお金の管理できないと思うので

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    液晶テレビとリモコンみたいな形態はないでしょうか?

      補足日時:2021/01/26 13:05
  • うーん・・・

    ちなみに工事しなくて済むような方法がいいのですが
    例えばwifiを契約して
    それで見ることはできるのですかね?

      補足日時:2021/01/26 17:21
  • うーん・・・

    catvだったら
    ケーブルテレビ契約して
    線を差し替えたり同時に使えるようにする
    ftthだったら~光で
    ネット契約してその線を使う
    一般的なwifiだったら
    いちから設定が必要ということですね
    ちなみにパソコン嫌いの親に
    ユーチューチューブから
    やってくれないなと思ってます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 08:26

A 回答 (5件)

今のテレビだと、一部テレビには、Youtubeに対応している。



>ちなみに工事しなくて済むような方法がいいのですが
例えばwifiを契約して
それで見ることはできるのですかね?

FTTHとかCATVを契約しているなら、有線LANや無線LANで視聴は可。
有線なら、LANケーブルをさせば完了だから、単純ですけどもね。
無線LANなら、無線LANの設定が必要になる
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アンテナ付きで Wi-Fi対応の、


ありませんか?
    • good
    • 0

テレビにyoutube視聴機能が付いている一番小さなテレビは


REGZA の24V34(24インチ)です。
これ以外は、32インチ以上になります。

視聴方法などは、取説を確認してください。
    • good
    • 0

20型の AndroidTV、


探すと いいと、
思います。
    • good
    • 0

それに近いのがchromebookかと思われます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!