電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問!
お互い好きだけど勢いで別れました。
また二ヶ月後落ち着いて話をしようと思います。
復縁はありえますか?

A 回答 (5件)

森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。


これを、【陰陽逆転の法則】と言います。

出会いと別れは、天の導き
互いに、縁を切り、互いに、連絡を断ち切れば、それは、絶縁。
しかし、どちらかが、一方的で有ろうとも、連絡を続ければ、縁は切れない

~~

良い質問を、有難う御座いました。

では、この辺で
また、お会いしましょう。


BY  逆転地蔵


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/26 20:09

無いですね。

何か力が働いて〜別れるということは…する気になっても〜やはり、別れるということになります。問題ばかり起きる相手と…そうでなくて〜川の流れるように〜すんなり意気投合できる相手とでは…やはり格が違います。あなたも違った相手を探すべきです。嫌いになってから〜相手が一人がいい!と思うか?それとも〜違った相手を探すかは…個人それぞれなので〜どっちがいい!とは決められません。
私もそうでしたから〜!
相手にはボロボロ恋人ができるのに…
あの人には何で?
思われた事もあります。
でも自分は…
女性は嫌いだから〜
仕方ないですよね。
それよりも〜ものを作っている方が好きなのですから!
それぞれの人生です!
後悔することのないように。
    • good
    • 0

勢いで振る人間はメンヘラなので恋愛に向きません。



相手を思いやれない依存タイプの人間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
私が振られました!

お礼日時:2021/01/26 20:03

それ、世間一般で


なんと言うかご存知ですか?

「振り回す」って事です。


気分次第で振り回わされると
かなり疲れるので自分なら
無理かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
私が振られました!
説明不足ですみません!

お礼日時:2021/01/26 20:04

お互い好きならあり得ます。


がんばれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!